11月17日(木)の給食
今日の給食です。
・わかめご飯
・肉じゃがコロッケ
・レモンのおひたし
・きのこの豆乳みそ汁 ・牛乳

今日もひとつずつ丸めて、心を込めて作りました。

大きなコロッケですが、みんなペロリ完食!!美味しい!もっと欲しい!と大人気でした。
あるクラスからは「レシピ教えて下さい!」との要望も・・!嬉しい限りです。
次月の給食だよりにレシピを載せますので、是非お家でも作ってみてくださいね☆
公開日:2022年11月23日 10:00:00
更新日:2022年11月23日 10:00:00