12月15日(木)の給食
今日の給食です。
・包まなくてもぎょうざ丼
・バンバンジ-サラダ
・アップルキャロットゼリー ・牛乳

八王子市のとうきょう元気農園のにんじんをふんだんに使った今日の給食!
形は不揃いですが、色も味も濃いにんじん☆

ゼリーはピューレ状にして・・

さらにこのゼリーの秘密はオレンジジュース☆
にんじんが苦手な子でもこれなら食べられたようで
「にんじん食べられた~!!」と笑顔いっぱいでした☆
公開日:2022年12月17日 10:00:00
更新日:2022年12月17日 10:00:00