6月3日(月)の給食
6月3日(月)の給食
今日の給食です。
・ハヤシライス
・はりはりゆで野菜
・果物(小玉すいか)
・牛乳

デミグラスソースは使わずに、肉、野菜などの食材のうまみを生かして作った、特製ハヤシライス。
玉ねぎはあめ色に。お砂糖はキャラメルに。きのこもたくさん入れて。
調理員さんがじっくり、ゆっくり丁寧に作って下さったおかげで、とびきり美味しく出来ました!!

この味は、枝川小学校の調理員さんにしか出せない味わいだと思います。
ご来校の保護者の皆様にもふるまいたかったです・・(笑)!
公開日:2024年06月04日 13:00:00
更新日:2024年06月04日 13:00:00