4月11日(火)の給食
今日の給食です。
・いちごの手作りジャムサンド
・ポテトエッググラタン
・ごまドレサラダ ・牛乳

今日から一年生の給食が始まりました!初日から驚くくらい良く食べていました☆
そして今年度より、牛乳パックのデザインが変わりました。

環境に優しい、ストローがなくても飲めるタイプになっています。
給食からも少しずつ、ゴミを減らして、地球に優しい環境を作っていきたいと思っています。
公開日:2023年04月15日 15:00:00
更新日:2023年04月15日 15:00:00