4月12日(水)給食委員会が考えた1年生おすすめ給食(1)
4月12日(水)給食委員会が考えた1年生おすすめ給食(1)
4月の毎週水曜日は、給食委員会の子どもたちが考えた、一年生におすすめの給食を出します。
一回目はカレーライスです☆
・春野菜カレーライス
・ポテトサラダ
・いちごの白玉フルーツポンチ ・牛乳


春野菜のアスパラや新じゃが、新玉葱を入れたカレーライスといちごをミキサーにかけて白玉に練り込んだ、いちごのフルーツポンチです。
一年生はもちろん、在校生も大喜びでした!
公開日:2023年04月19日 12:00:00
更新日:2023年04月19日 12:00:00