7月5日(水)の給食
7月5日(水)の給食
今日の給食です。
・黒糖きな粉クリームパン
・パリパリ海藻サラダ
・ポークトマトシチュー
・果物(さくらんぼ) ・牛乳

豆乳と黒糖ときな粉を使ったクリームサンドです。
豆乳は苦手な子が多いので、どうしたら美味しく食べてもらえるかなと考えたメニューです。
きな粉や黒糖の風味が強く、豆乳が入っていることは誰も気づきませんでした(苦笑)。
今日も快食でした!
今月の調理員さんの作品です。 調理員さんのリアルな願い事・・叶いますように・・!

公開日:2023年07月11日 13:00:00
更新日:2023年07月11日 13:00:00