2月1日(木)節分メニュー
2月1日(木)節分メニュー
少し早いですが、本校では2月1日に節分メニューを出しました。
・ご飯
・いわしの蒲焼き
・冬野菜の土佐漬け
・お麩のみそ汁
・節分五色豆 ・牛乳

節分厄除け欠かせない、いわしと福豆、今年もとてもおいしく素敵に仕上げて下さいました☆
おかわりジャンケンの盛り上がりがすごかったです(笑)。

ふと、足下を見ると、ナント調理員さんの靴下が・・!

給食室前の調理員さんの作品も、もちろん節分☆

枝川っ子にたくさんの福が来ますように~☆
公開日:2024年02月08日 12:00:00
更新日:2024年02月08日 12:00:00