5月13日(月)の給食
今日の給食です。
・ご飯
・春キャベツの塩マーボー
・こまツナサラダ
・抹茶きなこボーロ
・牛乳

辛くない塩マーボー。
やわらかくて甘い春キャベツのうま味がた~っぷり効いていて、とっても美味しいのです☆
おかわりクラスも続出!!

抹茶が苦手な子も、これなら・・と挑戦してくれていました。
お茶のほろ苦さを「美味しい」と感じられる子、なかなかいないですよ。
とても良い舌を持ってますね☆
公開日:2024年05月15日 12:00:00
更新日:2024年05月15日 12:00:00