5月16日(木)の給食
5月16日(木)の給食
今日の給食です。
・ラザニア
・カリカリポテトのハニーサラダ
・果物(小玉すいか)
・牛乳

今日は異学年交流があったため、さっと用意・食べられるような給食にしました。
にんにくオイルを作るため、朝から校内中美味しそうな香りが漂っていました。鶏ガラ出汁も良い感じです☆

今日のすいかの品種はひとりじめです。その名の通りひとりじめしたくなる美味しさでした☆

今日はほぼ全クラス空っぽ!良かった!笑顔で異学年交流場所へ向かっていました☆
公開日:2024年05月17日 13:00:00
更新日:2024年05月17日 13:00:00