9月2日(月)の給食
今日の給食です。
・夏のココナツスープカレー
・はりはりゆで野菜
・果物(バレンシアオレンジ)
・牛乳

北海道札幌のソウルフード、スープカレー。
夏バージョンということで、ココナツミルク入りです。ココナツの香りがますます食欲をそそります・・!
ご飯にかけて良し、スープだけ味わうのも良し。
自分好みで楽しんで食べてもらいたくて、お箸もつけました。
子供たちは思い思いにおいしそうに頬張っていました☆
公開日:2024年09月03日 12:00:00
更新日:2024年09月03日 12:00:00