ラオン君、”City Cast” に変身する!

 6月に入り、夏を思わせる晴天や梅雨に入ったのではないかと思わせる大雨が繰り返されています。このような時は体調を崩しやすいですので、十分に気を付けください。

 

 さて東京オリンピックからもうすぐ1年、東京パラリンピックから4ヶ月が過ぎようとしています。

 

 先日、東京都のオリ・パラ準備局から、City Castが身にまとったお揃いのユニフォーム2セットが学校に届きました。レガシーを広げてもらいたいとの主旨もあったようなので、金曜日の朝、ウインドブレーカーだけ着て、校門で挨拶をしました。しかし送られてきたユニフォームは子供が着られるXS(157~163cm)(67~73cm)の上下・・・

 

 だいぶ無理をしましたが、何とか着ることができました。

 

 マネキン人形や洋裁用のトルソーがあれば、格好よく着させることができるのですが。

 

 そこで、ラオン君ハンガーの登場です。ハンガーにラオン君の顔を取りつけて、子供たちや来校者が一番気が付いてくれる校門近くの昇降口の中に飾ってみました。

 

 City Castラオン君に変身です!

 

 さっそく子供たちも見学に来てくれました。しばらく飾っておこうと思います。

 

 ちなみに、靴・靴下・ショルダーバック・水筒も付いてきています。マネキンがあれば、完璧なコーディネートができます!

 

   

 

   

更新日:2022年06月06日 19:04:14