カテゴリ:仲よし学級
仲よし学級6年生「お祝いランチルーム給食」

カテゴリ:仲よし学級 仲よし学級6年生「お祝いランチルーム給食」

3月10日(火)

 

 6年生の卒業をお祝いする「お祝いランチルーム給食」を行いました。仲よしの6年生は6年3組と一緒に食べました。
 

 この日の給食は、南魚沼産こしひかり、にらたま汁、さばの味噌煮、ひじきの煮物といった献立に加え、食後にはフルーツやケーキなどが盛られた素敵なデザートプレートも用意されました。

 子どもたちは、自分の好みのデザートを選び、友達と会話を楽しみながら笑顔で味わっていました。

 

 食事の後には、日頃お世話になっている栄養士さんや調理師さん、先生方へ感謝の気持ちを伝る時間もあり、和やかで温かいひとときとなりました。

 卒業まで残りわずかとなりましたが、6年生はこれからの給食の時間も大切にしながら、毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

公開日:2026年03月16日 17:00:00